NEWS お知らせ

TOP > お知らせ > バンテリンドームで野球観戦\(^o^)/

2022.05.08バンテリンドームで野球観戦\(^o^)/

我が社では、社員さんの福利厚生として、バンテリンドームのシーズン席を購入している為、

希望があれば、野球観戦に行くことが出来ます。

先日も、GWのお休み期間中に社員さんが野球観戦に行って見えました。

 

中日 VS 阪神

5月8日(日)バンテリンドーム

バンテリンドーム前です。大勢の方で賑わっています。いよいよ、試合開始です。

 

   

この日は母の日。1日限りの母の日仕様⁈になったそうです。♡Happy Mother’s Day 2022♡

全国のお母さんに感謝の気持ちを伝えることを目的に6球場が「NPBマザーズデー2022」を実施!!

よーく見ると、主審のマスクや選手がしているリストバンドがピンク色です(´艸`*)

1塁~3塁のベースもピンク色の特別仕様に変更されていたみたいです。ドアラ🐨もピンクのタオル⁈を持っています!!

 

試合結果 3 対 4

中日が負けてしまいました。(T_T)

 

 

社員さんからのひとこと

宮沢さん・・・迫力あるプレーを目の前で観戦することができ、とても良かったです。

       休日も楽しい時間を過ごすことが出来ました。ありがとうございました。

松田さん・・・結果は負けてしまいましたが、鵜飼、石川の計2本のホームランが観れたので良かったです。

       改めてテレビで観戦するのとドームで観戦するのでは、全然盛り上がりが違うことが分かりました。楽しかったです。

 

社員の方に喜んでいただけたようで、大変うれしく思います。(#^^#)

記事一覧へ